キャノン パワーショットG1x MarkⅡ 初撮りです♪

最近、天候不良や何かと忙しく、せっかく購入したのに、なかなか写真撮影に行けていなかったのですが・・・

昨日、久しぶりに、チョットだけですが、カメラを持って出かける事が出来ました(^^♪


☆☆☆ キャノン パワーショットG1x MarkⅡ ☆☆☆

どんな写真が撮れるのか、ワクワクしながらの初撮りです♪

期待していた。気になる写真・画質は・・・?

なかなか良い感じの写真が撮れました!・・・満足・満足(^^)/

 

f:id:baraku:20200330172332j:plain

          *** 開花したばかりの桜 ***

 

f:id:baraku:20200330172352j:plain

              *** 菜の花畑 *** 

 

まだまだ、キャノンのカメラの操作に慣れていないので、若干、戸惑う事もありますが・・・

これからボチボチ慣れていければと思っています(^^♪