ワークマン ICE ASSIST 放熱冷感 長袖Tシャツ 購入しました ♪♪

今年の梅雨は、例年にも増して、連日の高い気温と湿度に、自分は、

8月を前にかなりバテバテ状態です (*_*;

皆さんは如何ですか?

外出する時は、少しでも涼しく快適に過ごしたいと思うのは、皆さん同じではないで

しょうか・・・

この時期の定番アイテムといえば、やっぱり、ユニクロの「エアリズム」が真っ先に浮かびますね (^^♪

実は、機能的でリーズナブルなお値段で人気上昇中のワークマンにも、

ちょっと気になるアイテムがあったので紹介したいと思います。

 

名前は、夏・熱さ対策、そのまんまのネーミングですが・・・

ICE ASSIST 放熱冷感 長袖Tシャツ です 💦

自分もお店で見つけて、ネーミングに惹かれ、即購入しちゃいました (^_-)-☆ 今回は、色はネービー、サイズはSを購入しました。

 

色は、ブラック・ネイビー・ホワイト・グレー・グレージュ・カーキ・ブルー

サイズは、S・M・L・LL・3L・5L です。

価格は、なんともお財布に優しい。580円 ☆彡 安すぎです。

他の色も欲しかったのですが、Sサイズは自分が購入したネイビーが最後でした。

残念 (*_*;  ワークマンは人気のあるアイテムは、すぐ欠品になるので、

在庫があるかわかりませんが、他の店舗でも探してみたいと思います。