ワークマン スクエアボディバッグ 購入しました ♪♪

ワークマン スクエアボディバック 購入しました ♪♪

 

気になるバッグの収納力は・・・約5リットル !

 

コンパクトに見えますが、なかなかの収納力です。

 

500mlのペットボトルも収納可能です。

 

その他、長財布、スマートフォン、コンパクトデジタルカメラ、メモ帳、文庫本

 

なども収納出来ちゃいます。

 

 

 

素材は、強度・耐久性、撥水性、軽量な、CORDURA(コーデュラ)を使用。

 

 

機能性重視、シンプルデザインでお値段はお財布に優しい

なんと・・・税込1,500円 ♪

 

カラーは、ブラック・ネイビー・ブラウン・オリーブがありましたが、どんな服装にも

 

合うかな・・・?と思い無難なブラックを選びました。

 

荷物をあまり持ちたくない、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。

 

良い買い物が出来ました (^^♪