日本三名園『兼六園』の紅葉が楽しみです♪

おはようございます。

11月に入り、朝晩が一段と寒くなったような気がしますね。

朝、布団から出るのが、だんだん辛くなってきました。(*_*)

 

寒さが厳しくなって来ると、各地の紅葉が気になってきますね。

特に、こちら石川県は、日本三名園の「兼六園」が有名です。

 

f:id:baraku:20191030180554j:plain

 

f:id:baraku:20191105063237j:plain

 

f:id:baraku:20191105063440j:plain

 

毎年、写真撮影に行っているのですが、残念ながら昨年は忙しくていけませんでした。

今年は、なんとか時間を作って、写真を撮りに行きたいと思っています。(^.^)

 

今年も残すところ2ヶ月余りとなりましたが、今週も寒さに負けずお仕事頑張りたいと思います。(^.^)